SSブログ
前の6件 | -

[新月]悪魔の辞典で、幸福をひくと、、。 [502 話のネタ]

他人の不幸を眺めることから生ずる快適な感覚  だそうです。
悪魔の辞典
((( ;゚Д゚)))です。



■【バルミューダー】バルミューダトースター、バルミューダー炊飯器いいよ [511 家電品]











■知り合いが買いました。 すごしいいって 喋りまくっています。 いいなー。

------------------------------------------------










■テレビでも 最近よく ご紹介されています。 興味をそそられます。
炊き立てのご飯おいしいし・・。


170129現在 レビューを書くと、500円クーポンもらえたり、 現在は、ペイントキャンペーンで、1000円以上ポイントがもどってくるから お得かも。

人気商品なので、在庫が少なめです。




★クローバー008.JPG

■プレイステーションVR   [511 家電品]


プレイステーションVRは、 製造工程がまだ 整っていない、
大量生産できないらしいですね。

まだ6万台くらいしか 出荷されていないとのこと。


争奪戦ですね。


はやく普通に買える日がきてほしいですが、
ソフトの種類がそろってからでも とも思います。

■うずらのはいった豚まん  [509 食べ物]


170128-01.JPG

角煮 と うずら  が入っている豚まん。

岡山では、あたりまえ らしい。


■うちは、 井村屋の肉まん をかってきて、
家で、 半分に割った中に、卵の黄身 のみいれて じゅるっと 食べます。(笑)
(小さめの卵を選んでいれますよ。半分のみ)


■山珍 という店が代表 

■外国人労働者 100万人超え  これって怖い? [505 ニュース]

厚生労働省が発表 2016.10末の外国人雇用状況は、108万 とのこと。

日本人の人口は、 一億人とすると、(ほんとは、もう少し多いですね)

100人に対して、1.08人が外国人。 ということになります。

また、
働いている人からみると もっと その割合は大きくなります。
日本人の雇用の仕方を、改善してみるのも アリですね。


■ベトナム人の伸びが増えているとのこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。