SSブログ
502 話のネタ ブログトップ
前の6件 | -

[新月]悪魔の辞典で、幸福をひくと、、。 [502 話のネタ]

他人の不幸を眺めることから生ずる快適な感覚  だそうです。
悪魔の辞典
((( ;゚Д゚)))です。



■嘘の戦争、草薙くん主演、第2話冒頭の会話は、笑いとりか(笑) [502 話のネタ]

切れてる? 切れてない。
切れてる? 切れてない。
髭反りのコマーシャルか(笑) 
★クローバー008.JPG

デパ地下情報@かっちりマンデーより [502 話のネタ]

松坂屋では、ショーケースの前に、7cmの荷物置き場が出店条件となっているとのこと。


IC乗車券で 鉄道運賃が 1円刻み [502 話のネタ]

本当に、一円刻みになるのでしょうか。

現金投入だと 1円の券売機 がないはずなので、できかねるかと予想します。

すると、現金とICカード との差がでることになるはずです。

きっと ICカードの方が安くなるはず。

そうなると ICカード促進となるでしょう。


JRの株があがるかなあ。  カードを持つと ショップも利用するだろうし。駅中強い所が利益出すように思う。

スシロー 189円ネタ  順調なの? [502 話のネタ]

スシローの189円ネタは、どうやら順調のようです。

早くわが町にもきてほしいものです。

 とくべい や ととまる  は、高いですからねー。 おいしいけど・・・。


ボーイング [502 話のネタ]

ボーイング747は、そろそろ終わりなのかな。

空の女王とかってよばれた 747 もそろそろ終わりに近づいている。
燃費わるいから。

貨物として利用されているが、それも需要がおちてきている。


次は、777Xに切り替わっていくみたいだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - 502 話のネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。