SSブログ
020 株式 ブログトップ

6日続落 2009.07.09 株式は上昇するのか? [020 株式]

ここ6日間、株式は続落ですね。

12月程度までは上昇傾向という話しはあったものの、
一度1万円に届いたとたんに 下落傾向です。

パターンからいうと、
みんながああ このまま下がり続けるかもという雰囲気が蔓延したところで、
再度一万円を試しにいくことでしょう。

ここで、一万円を上抜けすると 11000~12000円まで上昇することが期待されます。

さてさてどうなることやら、

まあ、あと1week~2weekぐらいで、反転するとみますが、
どうなることやら。
相場は生き物です。

MFをやっている人などは、もう少し長めに下落傾向が続いてほしいものですね。
あと1ケ月ぐらいでしょうか。
それから上昇傾向に反転すればプラスとなるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

株価傾向 2009.03~2009.06.25 [020 株式]


NYダウ、日経平均ともにと、三月中旬の株価を底値にして、上昇傾向で来ていますね。
ここ数日は、下落傾向でしたが、若干の調整後、
日経平均であれば、再度1万円をチャレンジし、
そこで、もみあい1万円を抜けてくると一旦大きく上げる可能性があるでしょう。

nyダウ 2009.06.25-.JPG

トレンドで見れば、上昇傾向です。

ここからの1万円までのチャレンジは小金を稼ぐには良い相場かもしれません。

もちろん、臨機応変に動く必要はアルト思いますが、
手堅く稼ぐにはいい時期ではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

金価格上昇傾向 今後の動向はどうなるの? [020 株式]


金価格が上昇していますね。
合わせて 石油や銅、白金などなど先物などが上昇傾向のようです。

金は、将来的に上昇していくような気がしますが、
この先、有る程度の株式の上昇傾向が続くとすると、
金は有る程度の上昇後、一旦は下降していくと思われます。

株式がどのような推移をしていくかがポイントかな?!!

いま金をもっているなら 金はこの後、天井をつけて
下降傾向が顕著となったら 一度うってしまうのがよいのかと思います。

その後、下がったところで 再度購入といったところでしょうか。


世の中そう計算どおりいくことは少ないですが、
仮説をたてて推測していくことは重要ではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
020 株式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。