SSブログ

今日のドラゴンズ [200 スポーツ]

・2007.06.02ドラゴンズは、川上けんしんが先発で ソフトバンクと対戦だ。

・大村など好打者もいるし 小久保もいる大変な打線をなんとか 3点で押さえた。その後を 岡本と岩瀬で1回ずつ押さえ 9回をなんとか 4-3でにげきり勝利を手にした。 やた!!

・しかし 岡本も2安打。 岩瀬は 1四死球と1安打され いまいち安定感がでない。勝ったのだからよいとはいえ 今後に不安が残る試合内容だ。 特に 岩瀬が安定しないと 優勝争いはつらいと思いますね。 

・まあ 勝ったし、福留も1安打し 不調から抜け出すきっかけとなる光もあるということで あとは落合監督頼みますーー。 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

risu

ふふふ。勝ちましたね。
by risu (2007-06-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。