SSブログ

今日のドラゴンズ [200 スポーツ]

2007.06.09のドラゴンズ

名古屋ドームでの対戦です。

ナゴヤドーム

西部との対戦でした。結果は 3-2 でドラゴンズの勝ち。

2点ビハインドからの 逆転勝ちです。やりましたーー。

川上が投げ 岩瀬が締めての勝利です。
岩瀬は前日の嫌な逆転2ランを忘れることができる今日のセーブです。(先日の失敗もチームは再逆転しました。)
一安打は打たれたものの、2三振を奪い 岩瀬ここにありですね。 これで あと2試合ほどまたおさえれば 防御率一点台へ戻ることができます。 

さて ここで大事なことをいっていませんでした。 3点は実は hrでの逆転です。 実はまたまたまた森野君の3ランなのです。もうミスター3ランですね。 やってくれました。 ここまでくると なにかあるかと本当に思ってしまいます。

井上も調子よいですし、 荒木も やっともどってきて守備も落ち着いてくるでしょう。

がんばれドラゴンズ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイデン新規open今日のドラゴンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。