SSブログ

昨日のドラゴンズ [200 スポーツ]

・昨日は、日本ハムとの対戦です。

結果は、3-2 でドラゴンズの勝ちでした。

川上-ダルビッシュ の両エースの対決で、野球ファンとしては見逃せない一戦でしたね。

中日としては、最近よくあるパターンで  後半いきなり崩れてしまい、その後、逆転というケースが多々あり、今日もそうなりそうな感じがありました。 3-0 の後の 2点は ホームランでありしかたないとしても、その後ランナーをためてしまい 危ない場面でした。
しかし、今日は 2点とられた後、満塁のピンチがありましたが、 平井が なんとか押さえ 切り抜けてくれました。 平井くんよくやりました。 

その後は、岡本-岩瀬とつないで 勝利パターンでしたね。 岩瀬は 3人できちっとおさえ、 防御率も 1.80となりました。 やはり岩瀬には 防御率 1点台が似合います。^^

今日は 5安打でよく勝ったなあという試合でしたね。 日本ハムのミスで勝てた試合ともいえますが、 すくないチャンスをものにしたドラゴンズの勝利です。 

今後もかんばれ。ドラゴンズ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。