SSブログ

豚インフルエンザウィルス no.19 GW明けno.5 [508 インフルエンザ]


2009.05.06水曜日
GW初出勤でしたが、

マスクをしている人は皆無に近い。
こんなものかという印象を持ちました。

もう少し危機意識を持っている人が多いのかと思っていましたが、
あまりにも対策無しがみてとれ 今回はうまくいけば門だ無くても ああ将来怖いなと思いました。

朝出勤しても 手荒いもなければ うがいもなし。
ドアノブを意識する人も皆無。


日本人に死亡者がでないと 動かない そんな感じでした。

昔、
ネズミ算式の計算ってしたことないのかな。
いざとなったら 一気に数がふくれあがります。そうならないうちに対策をして
しっかりと押さえ込まないといけないのに。

いまの感じは、
マスクをしていると なんだあいつ といった印象を持たれているようです。
対策をしっかりしている人が バカ呼ばわりされる風潮だけはしないようにしたいものです。

n95マスクまではしなくても良いかと思いますが、
手荒い、うがい、マスク はしましょう。

以上

 

<商品紹介>マッサージソファ
http://magic-medical.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05-2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。