SSブログ

けいおん ふわふわ時間(タイム) [503 言葉]

キミを見てるといつもハートDOKI DOKI

揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ

いつもがんばるキミの横顔

ずっと見てても気づかないよね

夢の中なら二人の距離縮められるのにな


あぁカミサマお願い

二人だけのDream Timeください

お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ


ふわふわ時間 ふわふわ時間 ふわふわ時間


ふとした仕草に今日もハートZUKI ZUKI

さりげな笑顔を深読みしすぎてOver heat

いつか目にしたキミのマジ顔

瞳閉じても浮かんでくるよ

夢でいいから二人だけのSweet time欲しいの


あぁカミサマどうして

好きになるほどDream nightせつないの

とっておきのくまちゃん出したし今夜は大丈夫かな?


もすこし勇気ふるって

自然に話せば

何かが変わるのかな?

そんな気するけど


(だけどそれが一番難しいのよ        

 話のきっかけとかどうしよ          

 てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね

 あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ)


あぁカミサマお願い

一度だけのMiracle Timeください

もしすんなり話せればその後は・・・どうにかなるよね


ふわふわ時間 ふわふわ時間 ふわふわ時間


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。