SSブログ

■【商品開発】セブンイレブン   富士電機製のコーヒーマシン [700 商品開発]


富士電機製のコーヒーマシンが 新型になるようです。
細かい内容は、ニュースサイトにまかせますが、一言。

いままでのマシンは、 なかなかデザインがすぐれていましたね。
シルバーの マスクがなかなか いけていました。
いまでも いいデザインだと思いますね。


これは、佐藤可士和 さんが手がけたデザインでした。

佐藤可士和さんは、すばらしい仕事しますね。
好きな人の 一人 です。


富士電機自体が すごいところで、 このような小型のコーヒーマシンを
作れるところがなくて、 富士電機しかなかった というのが、
先回の初めてセブンイレブンに マシンが導入された 最初のきっかけ でした。

今回の改良も 見るのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。