SSブログ
506 商品 ブログトップ
- | 次の6件

イオン 第三のビール 100円で販売予定 2009.06.30 [506 商品]

イオンから第三のビールが新発売されます。

発売時期は、7/末でもう少し先です。

さて値段がなんと100円ということで、消費者としてはうれしい値段です。
普通の第三のビールなどが安売りで、24本入りで一本当たり100円ということからすると
一本でも100円は相当安いですね。

pb商品ということなんですが、結局は有名メーカのサントリー商品ですので
安心感もあります。

あとは、味ということになります。

7/末を楽しみに待ちます。おいしいといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

飲んでみませんか! 三ツ矢サイダー オールゼロ [506 商品]

三ツ矢サイダー
子供の頃から一度は飲んだことのあるの飲み物ではないでしょうか。

今生きいている人は、必ずしっているといってもよいでしょう。
そう、
なんと126年前に誕生している三ツ矢サイダー 1884年誕生なんです。
製造はアサヒ飲料株式会社。
おじいちゃん おばあちゃんも飲んでいる三ツ矢サイダーです。^^;
三ツ矢サイダー2.JPG

第二次世界大戦よりも前から飲まれていたんですね。

さて今回、最近話題のオールゼロの紹介なんですが、
何がゼロかって?
それは、
①カロリーゼロ 
②糖質ゼロ
③保存料ゼロ
うれしいゼロの共演です。

おしいさで私がお薦めなのは、水のおいしさです。
澄んだ感じがするので、他の清涼飲料よりも 水が良いと思います。

是非一度飲んでみてください。
オールゼロですから、カロリーを気にする方にもよいでしょう。

最近見直されてきている、ウィスキーにもどうぞ。 三ツ矢サイダー割りで飲んでみてはどうでしょうか。お薦めです。

(おまけ: 250mL缶で、1gの食物繊維が入っています^^ コーラなどには確か入っていませんね!
)
三矢サイダー.JPG

『三ツ矢サイダー』について詳しくはこちら
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近気になるジーユーのジーンズ [506 商品]

http://www.gu-japan.com/

ジーユーの広告はこんな感じですね。
http://www.gu-japan.com/pdf/gu_1.pdf

これからの夏、若干薄手のジーユーのジーンズは、もってこいかなと思います。

ジーンズ
http://www.gu-japan.com/campaign/990jenes/index.html

一度試してみたいと思います。
しかし、まだ近くにはお店がないので 少し遠出をしないといけません。

早く近くに出展してくれるといいな。


ポロシャツやTシャツは物を見てみないと安いかどうかは、判断つきかねます。
380円や780円、980円で そこそこの品物は各種お店でありますから。

このあたりはしっかりと店舗で確認したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パナソニックからマッサージソファ(5月1日発売予定)が誕生 [506 商品]

今回は、パナソニックから発売されたマッサージソファ(5月1日発売予定)についての紹介です。

img2.jpg

見てもらったとおり、
普通のチェアなんですが、実はマッサージチェアなんです。

なので メーカはなんと言っているかというと マッサージソファ とこれをよんでいます。^^

今までのマッサージチェアは 肘掛け部などが非常に大きく場所を取っていたし どっしりとした存在感がありましたが 今回の物は 非常に
コンパクトサイズ であり、一般家庭のリビングにマッチしやすいものとなっていると思います。

カラーバリエーションも豊富であり、女性などにもうれしい配慮がされています。

【指定サイト】マッサージソファ
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/



個人的には、
コンパクトサイズのマッサージチェアは注目しています。というのは、昔マッサージ器を購入した時の選択ポイントがこのコンパクトさだつたからです。
肘掛け部がアルミorステンレス風のアーチ状となっており 左右の幅がコンパクトになっている物を購入した経緯があります。

今回の物は、普通のソファとしてみても違和感なく 一見しただけではマッサージチェアということがわからないほどです。
このデザインでフットマッサージもついているのです。 写真だけではわからないですよね。 このあたりは うまくデザインしたなと言う感じです。

http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/technology/#/03/

あとは、
このコンパクトサイズで もみこごちや強さなどが満足すれば、食指がうごくところです。
私は、今家にあるマッサージチェアが壊れた時 これらのコンパクトでリビングにマッチするものを検討すると思います。

価格は、
楽天で見ると、13.5万円~17万円くらいです。
マッサージ機器とすると なかなか魅力的な価格もうれしいです。
型番は、EP-MS40 なので 楽天で検索してみるとよいでしょう。


今回は商品の紹介でした。^^;;





 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メンズプレミアムブラ売れてるらしい。 [506 商品]

メンズプレミアムブラ売れてるらしい。

価格: 2940円

1000枚/1ケ月間とのこと。バカ売れではないですが まずまず売れてるみたいですね。

なぜ売れるんで使用か? ^^;;;

主にネット販売らしいですが
そんな時代なんですね。

ロイター通信が配信したことで、世界からも注目されているそうです。
ドイツから ぜひ売ってほしいとオファーがきているとのこと。


よくわからんことですが。^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ケシポンってなかなかいいですよ。  セキュリティ [506 商品]

・ケシポンって知っていますか?

・テレビでもよく出ていましたので知っている方も多いですね。
ケシポン.JPG

あまり講釈のべるよりも hp紹介したほうがよいかな。

http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/keshipon/


いちいちシュレッダーしなくても ポンと押すだけで セキュリティ対策完了です。

あのシュレッダーの紙をすてるの結構大変ですからね。


便利に使えると思います。
ひとつみなさんも持っているとよいかと思います。

商品紹介でした。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の6件 506 商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。