SSブログ

ニュージーランドに出発だー file001 [101 ニュージーランド]

クライストチャーチ

・先日いったニュージランドへの旅について、すこしずつコメント、写真を載せていこうと思います。

・さあ、成田から nz90便にて クライストチャーチへ出発です。搭乗口のモニタに海外の文字 クライストチャーチと書いてあるのがなんとも。 海外はひさしぶりです。^^

 

・さて、 ニュージーランドは、オーストラリアの東側に位置しています。テロなどとはあまり無縁の場所のようですね。

・まずは、ニュージーランドないでのクライストチャーチの位置ですが、    クライストチャーチは、ニュージランドの南島にあります。以下に地図を記載します。

 

・少しずつ書き込んでいこうと思います。(いっきにはかけないので^^;;)  気長に、末永くみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。