SSブログ

今日のドラゴンズ [200 スポーツ]

今日は、ソフトバンクとの対戦です。

ナゴヤドームに相手を迎えての一戦で、 川上 杉内の投げ合いで始まりました。

前半は、のドラゴンズが着実に点を積み重ね 4-0 とリードするも
6回 川上が突然崩れて 連続長打で 一気に 4-6 とされてしまいました。
その後、川上降板後、リリーフ陣はしっかりと守り抜き 6点で押さえきるも、 バッター陣が点をとれずそのまま負けてしまいました。 (8回 2out 2-3塁で立浪のチャンスあるも チャンスとれず > <)

川上は、あまりにも メッタ打ちで なんとも しようがありませんでした。
これでは 守備陣もたまりません。

よい点は、
若手の柳田くんが 初打席でヒットを打ち その後 中日の追加点となる レフトポール際にはいるホームランを打ちました。これはうれしいことです。^^
 ドラゴンズがまけてしまっては うれしさ半減ですが うれしいです。落合監督の起用がここでは いい方向にでています。
必ず さきざきこの起用が花開くときがくるでしょう。

その他
ウッズも出場するも まだまだ本調子にはほど遠く 苦しい戦いです。

これで 巨人とのゲーム差が 4に開きました。 がんばれドラゴンズ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。