SSブログ

今日のドラゴンズ [200 スポーツ]

今日は 昨日に引き続き ソフトバンクとの対戦です。

結果は、9-2 で ドラゴンズが負けてしまいました。

中田と和田の投げ合いで始まり、昨日の川上-杉内 との対戦に続き
いいピッチャー同士の投げ合いです。

大村は やはり一番にいることで、定位置という感じ、 川崎がもどってきて 3番を打ち 小久保がいれば、松中がいなくても かなりの良い打線になってきました。 そして 小久保が今日は ソロと3ランと大暴れ、 中田があまい球を投げたこともあるが さすが小久保くんでした。

今日の中日は ほとんどいいとこ無し。

巨人にも さらに差をつけられてしまい、ちょっと離されつつあります。
ここらで しっかりと 立て直さないと 少々危ないです。

がんばれドラゴンズ。

昨日、2軍で 中里くんが 9回を3安打完封でしたので、そろそろ一軍にあがってくるかもしれません。腕の振りも上からしっかりとおろしてくる投げ方になり良くなってきています。
そして、山本昌もそろそろ・・・。 新たなチカラと ベテランの力をうまくいれて立て直してほしい。

がんばれドラゴンズ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。