SSブログ

いまの私の電動自転車は? [600 電動自転車]

・いまは、私は、12Ahのバッテリーを使用しています。

・色は、黒色です。

あとで思ったのですが、白色のバッテリを購入すればよかったなあ と思っています。
というのは、 バッテリーは、熱に弱く 熱で劣化します。  なので、白色の方が劣化が遅くなるはずだと思うからです。

白色を買うのお勧めしますよ。[ひらめき]




●最初は、4Ahの物を使用していまして、 実際の容量、実効容量が少なくなり、往復する間に電池がなくなってしまうようになってしまったので、電池を購入することにし、  そのとき、ちょうど発売したての 12Ahバッテリーを購入しました。

やはり、12Ahはすごいですね。  どこまでもいける感じです。 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。