SSブログ

電動自転車 ヒビ・ライト・U , リチウムビビ・ライト・F no.2 [600 電動自転車]


21.8kgは惹かれます。
いいですねー。

私なら、荷台を取り払って さらに軽くしてしまうかも知れません。[ひらめき]


・普通のママちゃり自転車が 20kg程度あったりしますから、
電動自転車なのに この軽さは、ほぼ通常の自転車と比べても 違和感は少ないでしょう。

・自宅にあがるのに、段差がある方などは、
特に、買い物の荷物があって 段差があったりすると、重い自転車は嫌ですからね。



・パナソニックさんには、次は、このタイプで8hr タイプを発売してほしいものです。
8と5Ahバッテリーの質量差は、0.7kg違うだけですからね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。