SSブログ

情報通信技術 it ict information communication technology [504 その他]

ict
information communication technology

wi-max

2012年の実用化をめざすとのこと。

外部から家電品を操作することができるとのこと。

正直、ニュースでやっていたのだけど まだ使用しなければならない実感がわかないです。
宅配便がきたから、見ていたdvdが一時停止して、それと同時に 暗くしていた部屋に明かりがともり 
宅配便がかえって椅子に座り直したら dvdが自動で少し巻き戻された状態でスタートする。というものでした。

お金を出してまで、これをする意味があるのだろうか? お金持ちの新しもの好きならば 買うとは思うのだが 本当に 費用対効果があるのかどうかがわからない。

いままでで特に不便を感じていない。
ならばそれでいいよ。 かってに自動的にやられては かえってフィーリングに合わないなど問題がでてくるだろう。
これは難しいなという印象です。

もう少し 使い方の所をいろいろ聞いてたいとおもいました。

wi-max自体は、携帯で adsl並のスピードでやりとりができるとのことで
これは普及するでしょう。
でも 携帯かいかえないといけないなー。

^^::;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。